« かふぇエプロン -☆...☆- | トップページ | 新しいポーチは 失敗 かもー »

新しいポーチに挑戦!

新しいポーチに挑戦中!どこが新しいってぇ?

082_1 

ファスナーの付けるところが曲がってるだけです。

けれど、なかなかむずかしい。

反対側もできるかなあ?

081

ゴールデンウイークも、休まず営業。

お直しのエプロンもできました。

なんて、暇人。。。

.......................................................................................................................................................................................................

ちょっとー、どらちゃんなにやってんのん? (byかあか)

ムググッ、出れない。 (byどら)

070

あれれー、のどかわいたのん? (byかあか)

ビール冷えてましぇんよー。 (byどら)

はいはい!今日は いっぱい やろうかー。 

ちょっと、シアワセ。(byかあか)

........................................................................................................................................................................................

人気blogランキング> ← ゴールデンウイーク中、楽しくすごせる おまじないボタン。(だったらいいですね。)

|

« かふぇエプロン -☆...☆- | トップページ | 新しいポーチは 失敗 かもー »

コメント

おにぎりにハンバーグですかっ Σ( ̄◇ ̄ノノ
たっ・・たまねぎがっ(汗

なかなか、最初に身についたことって
ぬけないですもんねぇ・・・
お風呂の蓋も、これまた漏れたらお掃除が大変そうです( ▽|||)
どらちゃん、「ココじゃないとダメ!」じゃなく
移動できるってことは、場所さえ気に入ればOKかも?
シートに出来るから、なんとかトイレに・・・っていう流れだと
良いんだけどなぁ^^;

作品、お店に出てるんですネ☆ 素晴らしい!!
私なんて、布の ほつれを直すのに
1日がかりです(* ̄ー ̄)>

投稿: | 2007年5月 2日 (水) 16時04分

藍さんへ

いつも遊びに来てくれて、ありがとー!!

捨て猫を かわいそうだからって拾ってくるのは、大変なことです。
だいぶ、人間にいじめられたりもしたみたい。
よく、ここまでなれてくれたもんだなー。

くせを直すのは、ほんと大変!
特にトイレの位置を変えると、一晩中ドアをボリボリ。
かごに入れると、こわいんでしょうね。
うお~ん、うお~んって、すごい声で鳴き続けるんですよー。根負け状態。

けど、もう一回チャレンジしてみよっかなー?

縫い物は全部自己流。何度作っても、ゆがんでる~
んですよー。

投稿: あじゅ | 2007年5月 2日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かふぇエプロン -☆...☆- | トップページ | 新しいポーチは 失敗 かもー »