« できたっ! どらちゃんポーチ | トップページ | ゴールデンウイークってゆうのにー。 »

お休みでも、ちょこっとやってマス*(^▽^)

ゴールデンウイークなのですが、やっぱり気になって、

ちょこっとだけチクチクしたりしています。107                 

リベンジ!  ファスナー付け。 

 デニムのように写っていますが、なす紺色の、リネンです。

お高い布なので、もう失敗は許されませんねー。

104

そして、イタリアのリネン。これも、失敗は許されましぇん。

Img_0826_1 105

以前作った、この型紙を使うことにしました。

このボタン、でっかいでしょ!

..........................................................................................................................................................................................................

 ☆どらちゃんの 弱点 発見!――☆

ねこちゃんって、くすぐったがるのかなあ?

ってなわけで、いろんなとこ くすぐってみましたー。

    。-。-。-。-。-。

   わきの下 → 無反応

   あご    → 気持ちい~い。

   しっぽ   → なにすんねん。 

   足の裏  → うひゃーぁ、 くすぐった~い!

084

正解は、 足の裏でしたーぁ。

093

なっ、なにすんねん!  おらだけとちがうでー。

Mるちゃんとか、Mロンちゃんとか、

Tアラちゃんとか、Mンクちゃんとかも、きっとそうやでー。  (byどら)

お気に入りの女の子、たくさんできて よかったねー。

お婿さんには、してもらえないけどー。  (byかあか)

......................................................................................................................................................................................................

今日も よき妻、よき母、よき飼い主でいようと、

思うだけ思ってみた、大阪のおばさんでありましたぁー。

人気blogランキング   ← いつも、すみません。。。( ぽちっ )

|

« できたっ! どらちゃんポーチ | トップページ | ゴールデンウイークってゆうのにー。 »

コメント

どらちゃんポーチ、しっぽが最高!
まじでナイスですね。

そして、どらちゃんの肉球ですが、またまた最高!
拝みたいくらいです。
どうして、こうもにゃんこの肉球って、ぷにぷに
してて、癒し系なんでしょうね。

投稿: ちろる | 2007年5月 4日 (金) 21時00分

そうそう!
特に室内飼いだと、肉球も足の裏の毛並みも
ほんときれいですよねー。

つい、気持ちよくて触ってたら、
くすぐったいみたい。
飛び上がって びっくりするんですよー。

投稿: あじゅ | 2007年5月 4日 (金) 21時58分

頑張ってますね。
連休中も・・・
お互い 向上しましょうね

投稿: ばけらった | 2007年5月 5日 (土) 00時14分

この前、いいとこに連れてってくれて
ありがとーでした。
楽しかったです。
実は、パパちゃんが風邪引いて、
私は暇なのであります。

これからも、よろしくっす! (^▽^)//

投稿: あじゅ | 2007年5月 5日 (土) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたっ! どらちゃんポーチ | トップページ | ゴールデンウイークってゆうのにー。 »