« バッタもん作り―?? | トップページ | おまけって、なんかうれしい!? »

わたしの はんこ~☆:

わたしの はんこ。  じゃ~ん!

Photo_3 171 

ぺたぺた・・・・・   そして、  これ。

174

これが したかった。。。。

        はんこ代     ・・・・・  1180円

        スタンプ代    ・・・・・   220円

        和紙2種類   ・・・・・   210円

        リボン代     ・・・・・   ただ       

         計   1610円

..................................................................................................................................................................

        ちょっと うれしい。   けど、 じゃまくさい。。。

誰か、手伝ってくれないかなー?  

どらちゃん、手伝って―?   (byかあか)

ぐーすか  ぴーすか。。。

おら、 いやだ。  (byどら)

  Img_1376                                                                           

どこで 寝てんのん。  (byかあか)

ぴったりサイズで、気持ちええんやー。  (byどら)

136 137 それ、かあかのカゴやで。次にミシンするのんと、

アイロンするのんと、入れとくねんで。はよどいてんかー。

........................................................................................................................................................................................

そして こんなものも、 ほぼ できました。

159

うらは、ふわふわのタオル地です。

名付けて、 おこぼしは、許しませんでースタイ。

だめだめ、こぼさなかったら、スタイはいらない。

では、、、  う~ん、、、  今日は調子が悪いな。

しょうがない、  らぶりいスタイ にしとこ。

........................................................................................................................................................................................

今日も、よろしくおねがいします。

人気blogランキングへ  ← ぽちっとボタン

|

« バッタもん作り―?? | トップページ | おまけって、なんかうれしい!? »

コメント

きゃー(笑
トランクス!!再利用ですネ
素晴らしいっ ∑d(≧▽≦*)!!

スタンプ☆
ひとつひとつの商品につくのかな。
和紙にハンコとは、さすがデザイナー!

どらちゃん、どいてくれましたか^m^
妙にちゃんと おさまってて、可愛いですっ(笑

投稿: | 2007年5月10日 (木) 08時51分

そう! トランクスであろうと、なんであろうと。
当時 うちは貧乏だった。
( 今もかわりませんが。。。)
でも、その方が思い出になるみたい。
土台の布も、キルティングのシーツですから。

どらちゃん、やたらあのかご 気に入っていて、
他のかごを出したげたんだけど、
やっぱり、あれがいいみたい。
まち針ついてんのに、へいきで寝ております。

投稿: あじゅ | 2007年5月10日 (木) 09時06分

わぁ〜どらちゃん箱にすっぽり☆
可愛い〜!!!
ちょうど体が入るサイズでしたね(笑)
気持ちよさそぉ〜☆

投稿: ティアラとミンク | 2007年5月10日 (木) 11時19分

そおなんですよー。
でもね、作ってるものがよごれたらいけないので、
カラーボックスの中にかくしています。

うろうろ、探し回っていますよー。
どら用のカゴ、今日にでも買ってこないとね。
100円だし。。。

投稿: あじゅ | 2007年5月10日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッタもん作り―?? | トップページ | おまけって、なんかうれしい!? »