« くたくたカエル | トップページ | どらちゃんのステンドグラス~♪ »

★ レターシリーズ ―★

新しいお手紙柄の布を 30cm買いました。

それで、どれだけのもの作れるか、挑戦します。

まずは・・・

294

これー。 いつものですが。

2つ目は・・・

293_1

これー・・・  いつものです。

もう お気付きの方もおられるでしょうが、

しっぽがついてます。

(やっぱり つけてしまった・・・)

292

もう少し布があるから、お友達作てあげるから、待っててねー。

...................................................................................................................................................................................................

さあ、どらちゃん!

幼稚園に行く練習ですよー。

きおつけっ! 

前に~~ぃ ならえっ!       (byかあか)

284

なおれっ! 

いいぞ、いいぞー。

では、  

お名前よびまーす。

○○、 ドラえもんくん!   (byかあか)

285

はいっ!   (byどら)

やるじゃーん、 やれば できる!   (byかあか)

.....................................................................................................................................................................................................

ちなみに バックに写ってるのは、

足しっしんに悩む おねえはん 。

( どらちゃんの拾い主、もとギャルであります。)

.......................................................................................................................................................................................................

Banner2_15

      いつも、ありがとーございます。。。

|

« くたくたカエル | トップページ | どらちゃんのステンドグラス~♪ »

コメント

やっぱり、くしゅくしゅティッシュケースかわいい~っヽ(^。^)ノ
お手紙柄も、色合いが優しくてステキ♪
次 この布でまた、どんなの出来るか楽しみにしてます!

おねえちゃんには、かなわん~て顔のどらちゃん(笑
にゃんこが背筋伸びてると、可愛くて笑っちゃう(≧m≦)

投稿: | 2007年5月27日 (日) 00時48分

どらはね、おねえちゃんがちょっと怖いんですよ。
なんせ、扱い方が荒っぽいから。
振り回したり、引っ張ったり・・・
けど、缶詰くれるのは おねえちゃん。
仕方なく付き合ってるって感じ。

このブログにいつも遊びにくてくれる方の
ねこちゃんは、なんと20才!!
なのに、まだまだ若いもんには負けない、色艶。
なんか、お色気まで漂ってるんですよねー。
meruちゃんも、どらも、長生きしてほしいですねー!

投稿: あじゅ | 2007年5月27日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたくたカエル | トップページ | どらちゃんのステンドグラス~♪ »