« お買い物バッグ 完成! | トップページ | くたくたカエル »

必殺!M シリーズっ !!

取り急ぎ、作ってみました。

282

昨日より、お友達が増えたでしょ。

題して、必殺!M シリーズ !!

なぜ、  かってゆうと、5月(May)に作ったから。 (単細胞)

明日、お店に持って行こうと思ってます。

タグも、とりあえず付けました。

283

へたな上に お金かけてなーい んですが、

一応、同じ布にはんこ押しています。

カードケースも作りました。

279 278_1 

ひっくり返す前の裏と表。

ひっくり返すとー、  えいっ!

280

ぱかっ!  でけた。

おはしの棒でつんつんしてね。

(横に広げるように・・・)

281

お魚のボタンを付けて、できあがり。

これは、1日何個でもできる!

........................................................................................................................................................................................................

暗いんですが、昨日の青パトです。

276        

 

どうやら、宝くじの収益金で 買ったみたいです。

(って、 車のボディに書いてありました。)

暗いといえば。。。

277

今日は物置部屋の奥の奥で、なぜか、さけんでました。

闇夜のどらちゃんは、写りません。。。

.......................................................................................................................................................................................................

Banner2_13

  明日は雨降りのようです。。。

|

« お買い物バッグ 完成! | トップページ | くたくたカエル »

コメント

お魚のボタン可愛い~ヽ(^。^)ノ
シリーズで並んでると、まとめて欲しくなっちゃいますネ
バッグから、同じデザインのカードケース出したら
おしゃれです(* ̄・ ̄*)

明日は雨ですねぇ・・・
ウチで おとなしくしてようっとσ(^ ^)

投稿: | 2007年5月25日 (金) 00時18分

藍さんへ

どらがねー、このゴムが気になって。
狙ってるみたい。
今まで何度も ゴム食べてるから、
心配です。
(いつももどしてますけど)
今日は雨。もう降ってますよー。
meruちゃん なでなでする日にしましょー!!

投稿: あじゅ | 2007年5月25日 (金) 06時59分

おはようございます。
このシリーズ、かわいいですね。
持ち手のアイデア、すごいです~。♪
前、言ってはった「カル○ール」は、会員制なんかしら??一回行ってみたいけど、この辺にはないんよね~。

投稿: moro | 2007年5月25日 (金) 09時42分

moroさんへ

ただの?スーパーなんですよー。
わざわざ、遠くから来てもらうほどじゃあー??
ちょっとだけ、おフランスの香りがするくらい。
そりゃ、ダイヤモンドシティのほうが、ダンゼン楽しい!
ただ、目印にはなります。

このごろ、布があまって、あまって。。。
それで、買った布を使いきろうと思って、
シリーズにしただけです。
ほんとは、貧乏臭い作戦!
布って増えるでしょ!


投稿: あじゅ | 2007年5月25日 (金) 10時07分

Mシリーズは5月だから・・・ということは
6(JUNE)月・7(july)月のときのネーミングが楽しみです。
どちらも頭文字は「J」どうなるんだろう。

カードケース、1日に何個もできちゃうなんてさすがです。
たぶん私は1個もできそうにありません。
型紙ですらつくれるか怪しいです。

投稿: SEED | 2007年5月25日 (金) 18時28分

SEEDさんへ

そうですよねー。
6,7月はどうなるんでしょう。
それどころか、まだまだ5月。
今から作るものは、何て呼べばいいんでしょう??

あまり 後先考えない私は、 O型人間です。

今日、SEEDさんの砂糖ヘアー剤の話を、
しました。
SEEDさんの影響で全国何人のヒトが、
頭にお砂糖ぬったかなあーって、
大笑い!  でした。

投稿: あじゅ | 2007年5月25日 (金) 23時30分

同じ記事に2度書き失礼します。

あははははっ(o_ _)ノ彡☆バンバン
結果報告ありがとうございます。
砂糖ヘアーを世に広げられるよう宣教していこうかな!

投稿: SEED | 2007年5月29日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物バッグ 完成! | トップページ | くたくたカエル »