« ファスナー付け、教えてください。。 | トップページ | 秋色 ブックカバー »

30cm布に挑戦! 完結編-☆

もっ、もう 限界です。

水色の布は30cm。

これで全部です。

もう できません。。。

312_1 

デジカメケースが増えました。

全部で5つ。

313_1

これはちょっと、反則ですねー。ほとんど、ちがう布。。。

314

たった30cmでも、できるもんですねー。

ボックスショップなんかで、どーでしょー?

ぜひぜひ、お試しくらはい。

もっとたくさんできたら、見せてくださいね!

.....................................................................................................................................................................................................

私は今日、一日中お出かけ。

*             *              *

どらちゃん、さびしかったー?

*            *              *

どらちゃんってばあー。

311

どらちゃん!!  これまた、えらい おやじ顔!!

これじゃあ、せっかくできた ガールフレンドにきらわれるなあ。

おふ風呂もきらいやし。。。

316

おしりのお肉、はみだしてますよー。

......................................................................................................................................................................................................

Banner2_18

    いつも、ありがとう ございます。。。

|

« ファスナー付け、教えてください。。 | トップページ | 秋色 ブックカバー »

コメント

こんばんは~。
↓のお話、コメント入れようかとおもったんやけど
ちゃんと説明ができなくて・・。と、言うのも私もつい最近に少しまともにできたんだ。でも、ごまかしごまかしなんよ。私も勉強になります。
どれもこれもかわいい。
そろえるといいね~。

投稿: moro | 2007年5月29日 (火) 21時50分

すごーい!
たくさん出来ましたネ ∑d(≧▽≦*)!!
ファスナーつけ、うまくいきましたか☆
私もまち針が嫌い。。(ノ_・。)
あれでいっつも怪我します(泣
セロテープ使うのはナイス!!
私も使ってみます♪

どらちゃん、やっぱり籠好き・・・なのねん(笑

投稿: | 2007年5月30日 (水) 01時54分

moroさんへ

私は今まで、なーんにも習ったことないもんでー。
パッチワークも、洋裁も、編み物も、ししゅうも。。。
だから、基礎がなってない!
勢いでやってる、暴走族風。
細かいとこ、また教えてねー。

毎朝のお散歩コース(ブログ内)にmoroさんとこもあって、
毎朝おじゃましてますイヨ~ン!

投稿: あじゅ | 2007年5月30日 (水) 05時23分

藍さんへ

藍さんもチクチクしよおー!
ハンドメイド好きのブログには、
かなりの確立でにゃんこが。。。
わんちゃんよりも、ずーっと多いみたいよ。

meruちゃんのおもちゃとか
(前、かわいいの、作ってあげてたね。)
meruちゃんの服とか・・・
(meruちゃんは迷惑かな?)

どらは相変わらず、かごねこです。
どんなに小さくても、一応入ってみる。
見ただけじゃあ、わかんないのかなあ?
変な ヤツ! 

投稿: あじゅ | 2007年5月30日 (水) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファスナー付け、教えてください。。 | トップページ | 秋色 ブックカバー »