« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月に作成された記事

かふぇエプロン -☆...☆-

昨日、お店に行ってきました。

私の作ったものを おいてくださっている、 “BEE ” とゆうお店です。

067

お友達が エプロンを買ってくださいましたーぁ。

ありがとー♪~

068

でも、すごーくスリムなひとなので、丈と幅をお直しします。

待っててくださいね~*

........................................................................................................................................................................................................

ねえ どらちゃん、あんたのおトイレのことで、

みんな心配してくれてはるよー。(byかあか)

なんでー?(byどら)

そりゃ、あかんで。こんなとこでしたら、 

せっかくできたガールフレンド、みんな ひくわ。(byかあか)

Img_1054_1 ここに板はって、

ガムテープでとめたやろ。

そんなことしても、ムダやで。

一晩かけてぼりぼりしたった。(byどら)

とほほー。(byかあか)

けど、おら、もっといいトイレみつけたでー。

今度のとこは、暖房便座やでー。

快適、快適。(byどら)

059

ここやー。なんか、下からあったかいんやー。(byどら)

そりゃ、下にお湯入ってるもんなー。(byかあか)

ってなわけで---、

この冬からこのお風呂のふたの上で 

シートをひいてしております。

デラックスな ねこ用トイレ、3つも買ったのに。。。

......................................................................................................................................................................................................

毎朝、洗面所とお風呂場の大掃除からしないといけない、

かわいそうな私に、 ぽちっとしてやってください。。。

人気blogランキング ←ポチっとぼたん

| | コメント (0)

アーガイル模様のバッグとポーチ

アーガイル模様のバッグが出来上がりました。

(アーガイルと呼べるかどうか、疑問ですが。)

064

ほんに、アバウトな性格がにじみ出た、一品となりました。

065_1 066 

おそろで、ポーチも作っておこーっと。

........................................................................................................................................................................................................

     ―どらちゃん はずかし~の巻 3話

  どらちゃんは 砂の上でおしっこをしたがらない。

 ねらいは ここ。。。↓

Img_1053_1

かなり やばい!

しかたなく 我が家では、、、

Img_1054 こうなりました。

しょぼん。。。

うちに来る前、の飼い主さん?のしつけだったようです。

033

 おらのせいじゃあ ないぞー。

 おらは生まれて1ヶ月位だったから、おぼえてないにゃん。 (byどら)

............................................................................................................................................................................................

ってなわけでー、今日もよろしくおねがいしまーす。

人気blogランキング ←ぽちっとボタン

| | コメント (4)

どらちゃん ポーチになる!

じゃ~ん! どらちゃんモデルのポーチを作成中。052  

ファスナーのところに しっぽもつける予定。

(どらちゃんのしっぽは、短くて曲がってる。)

ほっといてくれー。(byどら) ←ちょっと気にしてる。

054 055                

裏はどらちゃんのバックスタイル。

 大好きなにぼし?もつけてあげましょーね!

おらは、本物のほうがいいや~。 (byどら)

057

って、どらちゃん! 何食べてんのよーぉ!(byかあか)058

朝ごはんの かまぼこ~♪ (byどら)

もおぉぉぉぉー。 (byかあか)

056

今日は おらの勝ちじゃ~! (byどら)

.........................................................................................................................................................................................................

人気blogランキング ←今日もよろしくお願いします。

| | コメント (2)

リーフのトートバッグ 完成!

やっと、やっとできました。

044

底にマチを入れたかったので、布を足したりー

裏地も足らなくて足したりー。

045 051

おそろいのポーチも作る予定。

.........................................................................................................................................................................................................

今日は朝から雨です。 霧もすごい。 

けれど、2~3日前の 朝5時頃は、こんな朝焼けでした。 

Img_1157

 飛行機雲もきれいやろ。 (byどら)

Img_1169_1

おらはいつも、ベランダごしに雲を観察してんじゃー。

地震雲が出たら、教えてたるにゃん。

なんせ、おらは地震観測ネコなんじゃぞ。

 大阪の街は おらがお守りするぞー! (byどら)

........................................................................................................................................................................................................

今日も ぽっちりお願いします。

人気blogランキング   ←これが、ぽちっとボタンです。

| | コメント (2)

ハイビのバッグ、お疲れ様~★

2年ほど前に作ったハイビのバッグ。

ちょっとハイビにはまってました。

037

もう冬物(ウール)だし、ケバケバになってきたしー。

040

そろそろ おひまをあげましょうかねー。 ご苦労様でした。

おっ、その前に 老後の楽しみ。。。

ちょっと記念撮影。

......................................................................................................................................................................................................

ところでー どらちゃんとゆうと。。。

039

花をひっくりかえして ひなたぼっこ。

いつもの お気楽どらちゃんに戻りました。

026

そして、こんな おいた(いたずら)をして まち針がおしりにチクリ。

(このブルーのかごにミシンをかけるものを入れていました。まち針もついてましてー。)

ぎゃーぁ~ぁ~!  

お注射に続きなんとゆう 悲劇ィ(byどら)

........................................................................................................................................................................................................

そして、

今日もポチっとしてくださっ方に 幸あれ~。 と、ドラえもん君が申しております。

人気blogランキングへ  ポチっとよろしくお願いします。

| | コメント (1)

ちょっとそこまで_バッグ__

027

まだまだ 作りかけのバッグですがー。

もうすぐできそうです。

前の作りかけのバッグは、悪戦苦闘中。

028

後は、底に芯を入れたら出来上がる予定ですー。

そして、どらちゃんといえばー、、、

007 病院行きのせいで、すぐ逃げてしまいますが、

013 どうにか、ご機嫌を直してくれました。

ちょっと病院に行っただけで、40度の熱が出て、食べたものもどして、

しょんぼりする。。。

しょうがないなあー(^△^;)

........................................................................................................................................................................................................

.人気blogランキングへ..

なんか ねこちゃんブログのようになってきましたが、

一応、ハンドメイドとゆうことで、今日もぽちっとお願いします!

| | コメント (4)

どらちゃん 病院にゆく。

行かなければなりません。予防注射に。4歳のおにいちゃんになったんですから。

022

うぉ~ん、うぉ~ん。こんな声でいやがるどらちゃんを、

むりやり病院に連れて行ってきました。

2人がかりでやっとです。

025_1

ただいま、思いっきりすねてます。  すねすね。。。

おら、いやだ。病院はいやだ。 もうだっこさせてやんないからなー。(byどら)

だっこは、断固拒否のようです。

024

先日行ってきた、岸和田のふれあい祭りで買った、カップとおさら。

とっても持ちやすくて、大満足です。

半額にしてくださってありがとー。

大阪のおばちゃんにとって、何よりうれしい。(^^)

023

お得意のコースターも作りましたよ。

ラブラドライトとゆう天然石をつけました。

.......................................................................................................................................................................................................

かわいそうな どらちゃんに、ぽちっと清き一票を!

人気blogランキングへ  よろしくお願いします。。。

| | コメント (4)

☆でかポーチ ~♪

PCこわれました。どうしても、つかないー。

いきなり、アナログ人間です。コンセントを差し換えたりー、

たたいたりー。私なりの修理の結果、奇跡的に電源ON。

いつまで ついててくれるのかなあ?

019

でも、縫い縫いのほうは、ちくちくやってましたよ。

020

でっかいポーチと、ティッシュカバー。

私はいつも、10~15個のものを 同時に作っているので、

何が出来上がるかわかりましぇん。

......................................................................................................................................................................................................

012

どらちゃんの歌作ったよ。

♪どらどらどーらぁ どぉらぁ~ ♪ (byかあか)

それって、ドナドナとちゃうん? ってこの歌 牛か馬が売られていく歌とちゃうんかー!

おらを、売る気かぁー!  (byどら)

売れるかなあ?三味線にしても 柄が悪いし、、、(byかあか)

011

いやぢゃーぁ!なんでもゆうこと聞くからー。(byどら)

じゃあ、明日の予防注射 おとなしくしてね。(byかあか)

はい。。。。。(byどら)

てなわけで、明日病院に連れて行きます。 気が重ーーい。

......................................................................................................................................................................................................

人気blogランキングへ : かわいそうな どらちゃんに ぽちっとお願いします。

| | コメント (2)

きのうの 続き。。。

昨日はお気楽な1日だった。 2時間の長電話。 その後、主人の実家で3時間の長話。

あわてて買い物に行って、そこでも30分の立ち話。005            

したがって、できたのはここまで。 

バッグの下が足らなければ 足せ とゆうことでー。

持ち手同様にパイピングして、底に足すことにー。

Img_0812

さて、これはなんでしょー?

??????

Ans.   なべつかみでしたぁー (^へ^)/

 ...................................................................................................................................................................................

Img_1213 ところで どらちゃん、

時計のふりこはどこいったんでしょうねー? (byかあか)

                          

Img_1146_1

おら、知りません。。。 おらは、破壊魔じゃあ ありませんから。

   かあかのー  お友のー  うちにいるー  

り?ちゃんとかゆう、 わんこちゃんに比べたら、かわいいもんです。(byどら)

なるほど。。。 かわいいもんですかー。

 じゃあ、これはあ?  (byかあか)

006

.......................................................................................................................................................................................................

かあかのごきげん直しのため、ぽちっとしてやってください。 (byどら)

人気blogランキングへ   :     4649 お願いします。

| | コメント (4)

おひさし、 ししゅうトート

どうしましょー↓↓

ししゅうの位置が下過ぎました。きのう中に仕上げたかったのにー。

Img_1215

どーしたら ええんじゃー?!?!?

Img_1216 Img_1218

明日までに、なんとかします。頼まれ物なもので。

後には引けません。。。

.........................................................................................................................................................................................................

Img_1181 Img_1182

わたくし、レジーナと申します。

お姉さまが、巻いて下さいました。

初めてにしては お上手でしょ。 uhu!

Img_1160

はい。 とっても。。。

うつくしい!  あなたは とっても おうつくしい !!   

おらのハートは もう バクバク。

ああー レジーナちゃぁ~ん ・・・・・ (by 恋をした どら)

........................................................................................................................................................................................................

一日一引き出し。

一日一善のように、一日一箇所 引き出しきれいにしましょ。

そう !   いらないものを捨てて、余裕のスペース作りましょ。

そして、ぽちっ  !!!

人気blogランキングへ    きょうも、よろしくお願いしマース。

| | コメント (0)

パフきんちゃくさん。

少し変わったパッチワークを教わったので、きんちゃくをつくってみました。Img_0851

ひもの先には くるみボタンをゆるーく作り、2つをかがっています。

Img_0850

.....................................................................................................................................................................................................

      <アナログ人間 その6>

     ブログペットを飼おうと思った。

     かわいいうさぎちゃんにした。

     大嫌いな説明を何度も読んだ。

     名前も 「ブウピョン」 に決めた。

     これでカンペキ!

     ・・・・・のはずだった。

     ンン?  どこに?

     メールボックスに何かおたよりが届いた。

     どうやら、 「ブウピョン」 は

     メールボックスに住みついたようだなー。

        -----まだまだ 続くーーー

.......................................................................................................................................................................................................

Img_1151 さあさ、どらちゃん。

 爪きりしましょ。 

  (byかあか)

Img_1168

  いぃ やゃ  ぢゃーーーぁ !!!!!

......................................................................................................................................................

今日も、ぽちっとお願いします。 

人気blogランキングへ  ←  ぽちっとぼたんです。

| | コメント (2)

くちゅくちゅ ティッシュカバー

またまた、作ってしまいました。

Img_1206 Img_1207

今度は、思いっきりかわゆ-くしましたよ。

........................................................................................................................................................................

私の便利グッズ その5 : 目打ち

Img_1141

こんなチェック柄で直線の印つけのときは、

目打ちで角だけ穴をあけて、そのまま縫っちゃいます。

じゃまくさがりさんには ぴったりのアイテムでしねー。

.................................................................................................................................................................................

おい どらちゃん、何が不満でそんなことー。。。 (byかあか)                                     Img_1195_2                                                                            

うるせい! ごはんがにゃいぞー。 (byどら)

Img_1197_1

ゴミ箱あさってたら、ノラ猫みたいやよ。 (byかあか)

ふん !!  (byどら)

Img_1203_1

もおー! ゴミ箱ひっくり返しとこ。 (byかあか)

おぬしも やるなあ。 (byどら)

.......................................................................................................................................................................................................

今日もすっきり 晴れ 晴れ 晴れ。  なので、今日もーーー

人気blogランキングへ    ぽっちと、お願いします。

| | コメント (0)

どらちゃんの ゆううつ

ブックカバーです。 

Img_0402_1_2

本を読まない私には 必要ないものですがー。

.........................................................................................................................................................................................................

    Img_1167_2  ・・・ どらちゃんの ゆううつ ・・・

おらの誕生日は だれも知らにゃい。

病院の先生が 強引に4月18日に決めた。

だから、もうすぐ3才。

Img_1188_1                    

 けど、誕生日なんて きらいじゃー!!!

予防注射だとーぉ。

おら、行かにゃーい!      やれやれ・・・

.......................................................................................................................................................................................................

ちなみに・・・ 私はというと、

Img_1164

( もうすぐ 折り返し地点です。  とほほー )

.......................................................................................................................................................................................................

人気blogランキングへ  : ○○才の私にぽちっと元気くださーい。

 

| | コメント (2)

レジーナちゃん、 こんにちわ!

きのうは、ちょっと遠くの友達の家に 遊びに行きました。

いつも きれいなおうちです。 ( ちょっと ショック )

Img_1130

このポーチ、ちょっと付けすぎ?

Img_1131

それにしても、画像が悪すぎ!

新しいデジカメ ほしいなーーーーー。(byかあか)

おねえが卒業するまで、がまんやでー。(byどら)

 注 : おねえとは、うちの “かわいい かわいい やんちゃ娘”

     のことです。 今年高校を卒業して、専門がっこに通ってます。   

Img_1127

なんぢゃこれ?  クンクン・・・  きれいな おねいちゃんやなあー。

  「レジーナと申します・・・」  (by レジーナちゃん)

Img_1128

よっしゃ、おらの彼女にしたるにゃー。

  「 きゃー、セクハラ! 」  (by レジーナちゃん)

Img_1129

おらは そんなつもりぢゃー。  あああああー  にげろー!

........................................................................................................................................................................................................

               <アナログ人間 その5>

      名詞を自分で作ることにした。

      PCでデザインはなんとかできた。

      けど、名詞サイズに印刷できない。

    しかたないので、すみっこの方にデザインを移動し、

      紙だけ、100円均のカードを入れて印刷した。

      ビミョーな 名詞ができた。

      満足 満足  (^^)

.........................................................................................................................................................................................................

    今日も はりきっていきましょー。     

  人気blogランキングへ  よろしくお願いしまーす。 

| | コメント (2)

カード入れ と 小銭入れ

バザーが終わって 燃え尽きています。

一旦 手を止めると、なかなかですねー。Img_0337_1

カードケースです。切り替えのところに、麻ひもをつけました。

Img_0334_1

おそろいの 小銭入れ。

この1年半に作ってきたもの、少しづつ載せていきたいと思ってます。

尽きたら おしまいでーす。

........................................................................................................................................................................................................

どらちゃんの110番事件のせいで、うちでは電話の置き場所に苦戦してます。

Img_1156 Img_1137

とりあえず、この台の下に隠しています。

ヤフーの電話線がここしかないからー。 やれやれ・・・

Img_1171

おらおらー! きょうもやったるでーぇ  !!

.......................................................................................................................................................................................................

私の便利グッズ その4 : おはし

Img_1172 Img_1174

コースターとかの角っこのところ、

こうやって つんつん。

なんとも びんぼーくさい グッズ。

......................................................................................................................................................................................................

今日も 人気blogランキングへ よろしくお願いしますー。

いつもすみません。 毎日 3人くらいの方が押してくださっているようです。 感謝!

(でも、そのうちのひとりは、わが兄だと思います。)

| | コメント (2)

ハイビのバッグ~♪

きのうは なぁ~んにもしないで、第2の趣味の 

"おひるね”をして過ごしました。

なので、去年の今頃作った "けったいな”バッグを載せときましょー。

Img_0333_1

5面のパーツをそれぞれ作り、お得意のボタン付け糸でかがっています。

Img_0335_1

ほらねッ! ちょっと、けったい (変) でしょ。

.....................................................................................................................................................................................................

私の便利グッズ その3 :Img_1112 ボタン付け糸

 きれいな色がいっぱいあります。

赤とグレイの方が太タイプ。

手でちぎれない。ぜったい!

100円くらいです。持ち手を付けるときに 使ってます。

けど、もっといいのがあったら、教えてほしいなー。

.......................................................................................................................................................................................................

Img_1152

 

     どらちゃん はずかし~の巻 1話――

    どらちゃんは、歯をみがいたことがない。

    (歯をみがかないといけないことを 知らなかった。)

         * - * - *

     どらちゃん はずかし~の巻 2話――

    どらちゃんは、おふろに入ったことがない。

    (臭くないので 忘れていた。)

            * - * - *

  うるせー!かあかの怠慢じゃろー!

  知ったことかぁー。 ぽり ぽり ぽり・・・(byどら)

...........................................................................................................................................................................................................

  はずかしいのですが―  人気blogランキングへ 

     今日もぽっちりつけました。

| | コメント (2)

紀州街道 にぎわい市

きのうは (4月8日)岸和田の、紀州街道にぎわい市に行ってきました。

やっぱり、岸和田人。 やっぱり、だんじりが飾ってあって。 

やっぱり、最後には だんじり引きまわして、

やっぱり、1回じゃあ物足りなくて、、、、

Img_1056_1Img_1057 

やっぱり、本場のだんじりは すごくて、ほんと、カンゲキ!

けどー、デジカメを持っていったんですが、SDカード忘れちゃってー。

Img_0980 Img_0986

しかたなく、こんな画像です。

 ちょっ、ちょとー、 どらちゃんやめてーぇ。

Img_0982_3

 おらも うつりたぁーい !

 電話の次にミシンが好きなのは、 かあかといっしょだにゃー。

.......................................................................................................................................................................................................

今日もがんばりましょー。

人気blogランキングへ きょうもよろしく お願いします。

| | コメント (2)

きゃあぁぁー、どらちゃん。110番!

Img_1143_2

15cmの布で作った コースター。

Img_1126 Img_1124

皮でアクセントをつけて・・・

.......................................................................................................................................................................................................

どらちゃんは、今電話にこっている。

とくに  ボタン。

夜中に 「 ###### 」 とボタンを押し、電話の音声がひびき渡る。

けれど、きのうは最悪!

どこをどう押したのか、電話がつながってしまった。

やばい!!

すぐに切ろうと思ったんだけど、向こうのほうが早かった。

それもそのはず、 相手は 110番!!

 ―・-・-・-・-・-・-・-・―

おまわりさん 「はい、110番。」

私       「ああぁぁ、 ねこがねこが・・・

おまわりさん 「ねこが どうしましたー?」

私       「ねこがまちがって、かけてしまったんですー。」

おまわりさん 「はあー。 ねこがー。 じゃあ、まちがいですねー?」

私       「すみません・・・・・

  #後から考えたら、別にネコの説明はいらなかった かも・・・・

Img_1150

 おら、なんかしたーぁ ???

 こらあー!  ご飯ぬきーーーーーィ   プンプン!

.......................................................................................................................................................................................................

人気blogランキングへ  よろしくお願いします。

| | コメント (0)

くちゅくちゅ ティッシュケース

またまた、ティッシュケースです。Img_1113_1  (画像が とても悪いです。)

くちゅくちゅです。

Img_1115

切り替えのも作ってみました。

Img_1116

Img_1090

私の便利グッズ その1 ・・・・ へら   

   ステッチ線を入れるときとかー

   布裏のしるしを、表に反映したいときとかー

   アップリケの位置を決めるときとかーImg_1106           

 

私の便利グッズ その2 : 穴あけパンチ

   皮の持ち手を付けるときとかー

   はとめを押えるときとかー

........................................................................................................................................................................................................

Img_1048 Img_1044

バザーで 売れるといいにゃあー。

........................................................................................................................................................................................................

          <アナログ人間 その4>

   私には、説明書とか、マニュアル本とか、必要ない。

   携帯の説明書も読んだことがない。

   わからなければ、娘に聞く。 ショップで聞く。 メーカーに聞く。

   そう、お口で、学んでいくのであります。  ( 続く )

.........................................................................................................................................................................................................

ぽちっと

 人気blogランキングへ  よろしくお願いします。。。

| | コメント (0)

お気に入りだった Bag

Img_0830

おもしろい もこもこ布と、 おもしろい もがもが糸に出会って、

これまた、 おもしろい ふがふがのキルト芯をはさんで、

ぷくぷくに仕上げました。

Img_0826

同じように、 ショルダーにしました。

大きなボタンは直径15cm位もあります。

その重みで、マグネットボタンなどなくても、しっかり収まるようです。

Img_0829

軽く出来たので、ちょっと満足。

Img_0845

いいぞ、かあか。 その調子や。 このまま、まじめに突っ走れ。

おちはいらんで。

ここらで、なんかおいしそうな写真入れたら?(by どら)

あいよーっ。 (by かあか)

。。。。。。。。。。。。。。。。 Img_1109_5 Img_1111

ほんにおいしい、 カルカン室内飼ねこ専用 お魚仕立て。 おらは これしか食べられましぇん。

ってかあー。  ふーっ。 付き合いきれんわー。

........................................................................................................................................................................................................

Banner_03_10

よろしかったら、お願いします。。。

| | コメント (2)

失敗作↓↓ ゴロゴロ。

Img_0976

何を作るでもなく 買ってしまった原毛。

娘がチクチクさしました。

ちょっとへたくそなところは ししゅうでごまかし、

取れそうなところは 裏からボンドで補強し、

四角いポーチにしてあげました。

けれど、ださいからいらないって!!   フン!

Img_1007

これは どう?  これも いらないって。 

 ( これは納得。私もいらない。 )Img_1002

トイレットペーパーストック用に作りました。

けれど、これは どらちゃんがいやだったみたいで、

トイレのお水の中に、はめてありました。

Img_0903 

ステキなコースターをまねて 作ってみたんですが。。。

これは、お湯飲みがいやがって、

ポテッっとこけてしまいました。

Img_0838

こうやって、かあかのダサーい作品ばかり 

うちにゴロゴロ ころがっているのでありました。

現物みたかったら、  ウエルカーム!

.....................................................................................................................................................................................................

今日はもう、ぽっちりは結構です。

これでは、お願いできません。。。

| | コメント (0)

紀州街道にぎわい市

4月8日 (日)   にぎわい市に参加します。

私がいつも お世話になっております、お店のオーナーさんといっしょです。

(このお店については、また今度ご紹介しまーす。)

Img_1079

きのう、商品に値札をつけに行ってきました。

Img_1083 にぎわい市では、約100店の手作り作品店が 出店するそうです。

なんか、ぜんざいの振舞い (先着1000食)等もあるそうです。

行かねばー!

........................................................................................時間 : 9時30分~4時まで

場所 : 紀州街道岸和田本町地区........................

.......................................................................................................................................................................................................

Img_1077Img_1078

どらちゃんとうちのベランダから見る桜。

救急車が走り、電車も通る。駅まで1分。

見事ににぎやかな我が家である。

夜中も、カラオケ帰りのサラリーマン

歌の続きを叫びながら通り、

暴走バイクを追いかけ、おまわりさんが ゛止まりなさーい" とマイクで叫ぶ。。。

(あんたの方がうるさい)

けれど、慣れるもんです。

Img_1030

本当にうるさいのは、おらのほうです。。。。。 ごめん 

反省してください。 (by かあか)

はい。

........................................................................................................................................................................................................

ってなわけで 今日もぺちょっとお願いします。

Banner_03_9

| | コメント (0)

続続 : バザーです。

Img_0876_1

バザーに向けて、

毎日 毎日、縫ってぇ縫ってぇ また縫ってー。

 *-*-*-*-*

っと、このへんで お花、お花っと。

Img_0981_2 Img_1027_1

うわっ!これまた しょぼー。  (by どら)

そんなことないでぇ!

寒いベランダで、 耐えて耐えて 耐え抜いて、

咲かせた一輪の花。

演歌やねえー。  (by かあか)

......................................................................................................................................................................................................

ねえ、どらちゃん。なんか、かあかの作るもの、安もんくさない?

Img_1041 そうやなあ・・・

タグとかゆうのが、ダサいんとちゃうかー。

それに、使ってる布もおしゃれとちゃうしー。 (どら)

きついなあ。けど、そうやねん。なんか違うねんなー。

みなさんに聞いてみたらぁ? (どら)

かっこ悪いしなー。。。

ほんなら、かわりに聞いたるわー。 (どら)

「YUWA の ガールズラベルって、なんですかぁーっ!」

きゃーッ はずかしーー!

.......................................................................................................................................................................................................

うまく ぽっちりボタンを付けられるようになりました。

Banner_03_8

よろしくおねがいします。

| | コメント (2)

続 : バザーなんです

バザーに もえてます。 ( もえ~ )

Img_0987_1

Img_1066

 

もっといっぱい 作らないとー。

.......................................................................................................................................................................................................

Img_0866

かあかー、ここらで きれいいな花とかの写真いれても、ええんちゃう? (by  どら)

そうやなあー。

Img_1065

ってか、これかいなー。しょぼいなあー。

けど、 おいしいよ~。

Img_1062

 

ほんまやぁ~ (^0^)

........................................................................................................................................................................................................

     <アナログ人間 その3>

    サムネイルの意味を知った。

   写真のサイズを変えられるらしい。

   めいっぱい 大きな写真にした。

   活字が横にめりこまないようにする 手段である。

   けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ポップアップウインドウは 知らなかった。

   写真をクリックして、おどろいた。

   げげーーっ!

   パソコンの2倍の画像がああぁぁー。

   うちの家のあらがーーー。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ポップアップウインドウは 封印しよう ↓↓  (T0T;)

.......................................................................................................................................................................................................

Banner_01_8 あなたのパソコンライフにとって、参考になりましたら、 ぽっちりお願いします。。。

| | コメント (0)

バザーだ! バザァー♪

4月8日(日) バザーに出品しまーす。

バザーって聞くと もえるなぁー (^^)Img_0991

場所は、だんじりで有名な 岸和田のほうって聞いたんだけどー?Img_1055_1

タグもつけてー (びんぼー臭いタグですが、一応 ネコの鳴き声のミシンししゅうです。)Img_1060

小さいバージョンも作ってー ( 小銭入れ )

晴れたらいいなー (^o^)

.......................................................................................................................................................................................................

<アナログ人間 その2>

  ランキングのぽっちり、お気に入りのブログに行っては、毎日ポチポチしていた。

 そう、ブログ中のぽっちりを 全部・・・ けどー

 どうやら 一回でいいらしい。 しかも一日一回。

 覚えとこー。

........................................................................................................................................................................................................

 そう、一日一回。  

よろしくお願いしマス。。。

Banner_03_7

........................................................................................................................................................................................................

Img_0841_1

おい、のらネコ -

ムムっ!   おらは のらとちがうでー。  ミックスや。

ミックス !!

まちがってもろたら こまるでー。 (どら)

  

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »