« こんなんもできましたー。 | トップページ | きまぐれコースター »

おら、ドラえもん。

Img_0385

おら、ドラえもん。もうすぐ3歳くらいかにゃー。

なんせ、ようわからん。

赤ちゃんのころ、おかあとはぐれて、

みゃーみゃー鳴いてたら、

ここんちの おねえ に拾われた。

おらってほら、かわいいだろ。

もうみんな、おらにメロメロじゃあー。

にぼし くImg_0834_1 れるってんで、ついて来たってわけ。Img_0347_1

 

                                                          

            ドラえもんらしく、押入れでねてるんじゃあ。

|

« こんなんもできましたー。 | トップページ | きまぐれコースター »

コメント

今村様、さっそくオジャマします。土屋鞄製作所、かなり素敵ですね☆
8日は残念ながら仕事で行けないです。
またの機会を楽しみにしようと思います。
今日は、このへんで..ご挨拶でした♪

投稿: 小野あづみ | 2007年4月 4日 (水) 01時51分

小野あづみさんへ

さっそく来てくださったんですねー。
ありがとうございます!
まだまだ お遊びみたいな私ですが、
よろしくお願いしまーす (^0^)

今からそちらに遊びに行かせてもらいます。
行けるかなあ?ちょっと心配。
行けなかったらごめんなさい。

投稿: あじゅ | 2007年4月 4日 (水) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんもできましたー。 | トップページ | きまぐれコースター »