« 私のお得意! コースター | トップページ | リネン糸を使って ―☆^^☆― »

リネン大好き(^0^)

Img_0399 生地をくりぬいて ファスナーをつけました。

ワッペン柄の布のうらに 接着芯をはって、

ミシンアップリケにしてみました。。。

Img_0528

おそろの 通帳いれ。

Img_0727

う~ん、 でけた  でけた (^▽^)/

.......................................................................................................................................................................................................

Img_0885

おらは うさぎじゃあ ありましぇーん  (*^0^)

Banner_04_8  励みにしたいと思ってマス。

            poti っとおねがいします。

|

« 私のお得意! コースター | トップページ | リネン糸を使って ―☆^^☆― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のお得意! コースター | トップページ | リネン糸を使って ―☆^^☆― »