« 花粉症ですかぁ?? | トップページ | 続 : 花粉症ですかぁ ?? »

3 反省 (凹むわあー) 

なあな、どらちゃん。かあかのブログなんか変やない?Img_0438

かなり変やでー。(ネコのどら)

どこがあ?

ブログって日記やろ、日記になってへんでー。(どら)Img_0431_1

そやけど、字書くのも 読むのもにがてやもん。。。         

あんまりかしこそうなブログとちゃうなあ。 それにセンスがないわ。 おしゃれ度 0(ゼロ)や・・・  このブログ、おらでもってるようなもんやなあー。(どら)                                          Img_0433

そうやなあ。凹むわあ↓↓ どうしよー。  グジグジ・・・ 

 ちよっ、  ちょっとー。 どこで寝てんのん!その箱の中に、作りかけのもん 入れたあるのにィ~!

......................................................................................................................................................................................................

こうして、結論の出ないまに ブログは続くのであった。。。。。

Img_0351

注 : ビーズのはちさんは、わたしのオリジナルではありません。

    っと、反省しつつ、、、

Banner_01_4

お願いしても よろしいでしょうかー。

|

« 花粉症ですかぁ?? | トップページ | 続 : 花粉症ですかぁ ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症ですかぁ?? | トップページ | 続 : 花粉症ですかぁ ?? »