« 何にもないことは、いいことだあ。 | トップページ | リネン大好き(^0^) »

私のお得意! コースター

私の自信作。なんせもう、400枚は作ったでしょうかー。ちょっと大ぶりのお湯飲みにぴったりな13cmのサイズ。何も考えないで これを作っている時が、一番脳が休まっているよう。

Img_0522_1 Img_0521_1 

大阪名物 水ナスに、形が似てるから、名づけて “水なすコースター”   安易なネーミングでちょっと、テレテレ・・・

Img_0676_2 Img_0675

......................................................................................................................................

Img_0508

おらは、どうしても 朝の3時頃起きて騒いでしまう。

ごめんね、かあか。睡眠時間足りなくて。

どうぞ、おそうじ さぼって、   お昼寝してちょ。

................................................................................................................................         

^^^最低のきまり ^^^^

     このごろ掃除機かけるのうっとうしーーーい

     うぅ~ん→サボっちゃえ~

     そして次の日も サボっちゃえ~~

     ダメダメっ  このままぢゃあー。  よし!

     最低のきまりを造ろう (^-^)/

     月曜からはじめて、週末までに一回り 

     掃除機をかけること!

     ―これならできる! きっと やる!!

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     って思ってたんだけどーー

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     今日はもう 金曜日。

     そしてまた―最低のきまりが更新。

   “土曜日は パパがやること!”

    そりゃあ無理だ。 (by  どらちゃん)

Banner_01_4

ぽちぽちぽちっっっ....... お願いします。

|

« 何にもないことは、いいことだあ。 | トップページ | リネン大好き(^0^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何にもないことは、いいことだあ。 | トップページ | リネン大好き(^0^) »