« 春の新しい仲間たち | トップページ | 私のお得意! コースター »

何にもないことは、いいことだあ。

Img_0893_1

  ししゅうの図案って、どうしてますかあ?

わたしは、パソコンから。

ワードで作成しています。

これは、バックステッチの上に

もう一度ひっかけてさしています。

ちょっと、お気に入り。

           Img_0700_1 Img_0701_1    

  

    

   

ここにのせた作品たちは、

みんなどなたかに買っていただいて、

どこかで使っていただいていることでしょう。

シアワセにしてるかなあ?

................................................................................................................................

Img_0434

いいんじゃないんすかあ。

けど、テレビ見て ばか笑いはやめてください。

..........................................................................................................................

Banner_01_4

およろしければ、 ぽちりと一発。

|

« 春の新しい仲間たち | トップページ | 私のお得意! コースター »

コメント

はじめまして♪
メールありがとうございます(⌒∇⌒)
ハンドメイドって楽しいですよね♪
私もオークションで旅立っていく
作品を思ったりします☆彡
あじゅさんの作品とっても優しいですね(*´∇`*)
可愛いです♪私はとっても不器用で試行錯誤しつつ作品を作っているのでまだまだ努力が必要みたいです(^o^;

また遊びに来ますね♪

投稿: 子猫ママ | 2007年3月12日 (月) 16時26分

わあ、感激!こうしてメールが届くことも、すてきな作品を作ってる方とお話できることも、すべて夢のようです。不器用だなんて、とんでもない!とてもステキですー。私は俗にいう  大阪のおばちゃん  ですが、ヒョウ柄は着てません。これからも、よろしくお願いしますっ!

投稿: あじゅ | 2007年3月12日 (月) 17時32分

あじゅさん こんばんわー
丁寧な仕上げの作品に いつも脱帽です。
この前のネーム入りティッシュカバーケース
お気に入りで 大切に使っています。

これからも頑張ってくださーい
新しい作品 楽しみにしてまーす

投稿: ばけらった | 2007年3月12日 (月) 20時56分

ありがとーございまーす。
これから、忙しくなるわあ。たこみたいに手と足、8本ほしいわー(^0^)

投稿: あじゅ | 2007年3月13日 (火) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/270148/5660689

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもないことは、いいことだあ。:

« 春の新しい仲間たち | トップページ | 私のお得意! コースター »